2018年新作鑑賞映画
2018年に新作として公開されて私が観たものを月別に並べたものです。1から5で好き度を書いてます。今年の平均が3です。オールタイム的点数ではないです。今年良かったものに5、ダメだったものに1をつけています。
1月
キングスマン ゴールデンサークル 3
嘘八百 4
レディガイ 2
68キル 3
伊藤くんAtoZ 2
悪と仮面のルール 1
5パーセントの奇跡 3
ジオストーム 3
ガーディアンズ 1
消された女 3
嘘を愛する女 1
デトロイト 5
殺人者の記憶法 3
サファリ 4
2月
スリービルボード 4
不能犯 1
RAW 少女のめざめ 4
羊の木 4
マンハント 3
犬猿 3
富美子の足 4
悪女 4
グレイテストショーマン 2
リバーズエッジ 4
ビガイルド 2
3月
シェープオブウォーター 4
ブラックパンサー 4
ダウンサイズ 3
ハッピーエンド 4
彼の見つめる先に 4
リメンバーミー 5
ちはやふる 結び 5
トゥームレイダー 2
ボスベイビー 2
ペンタゴンペーパーズ 4
トレインミッション 4
ウィンストンチャーチル 4
レッドスパロー 4
ヴァレリアン 2
4月
ジュマンジ 4
娼年 3
ミスミソウ 3
ラブレス 4
パシフィックリム アップライジング 3
心と体と 5
いぬやしき 3
レディプレイヤー1 4
アベンジャーズ インフィニティウォー 4
ママレードボーイ 1
5月
サバ―ビコン 3
孤狼の血 3
フロリダプロジェクト 5
のみとり侍 2
GODZILLA 決戦機動増殖都市 4
ランペイジ 4
ピーターラビット 4
妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ 4
友罪 5
ゲティ家の身代金 3
犬ケ島 3
6月
ファントムスレッド 5
レディ・バード 5
ビューティフルデイ 4
デッドプール2 3
Vision 2
万引き家族 5
それから 4
ワンダー 君は太陽 4
ALONE 3
焼肉ドラゴン 1
女と男の観覧車 3
ブリグズビーベア 3
猫は抱くもの 1
ハンソロ 2
7月
菊とギロチン 5
REVENGE 4
ジュラシックワールド 炎の王国 4
キリングガンサー 3
未来のミライ 3
ウインドリバー 4
8月
センセイ君主 5
ミッションインポッシブル フォールアウト 3
オーシャンズ8 2
英国総督 最後の家 4
ペンギンハイウェイ 3
検察側の罪人 3
9月
寝ても覚めても 5
MEG ザモンスター 2
累 かさね 3
響 HIBIKI 4
3D彼女 リアルガール 3
ザプレデター 4
愛しのアイリーン 5
純平、考え直せ 4
クワイエットプレイス 4
10月
音量を上げろタコ! 1
日日是好日 4
ハナレイベイ 2
マイプレシャスリスト 5
search 3
11月
ヴェノム 2
ういらぶ。 1
GODZILLA 星を喰う者 1
ボヘミアンラプソディ 3
人魚の眠る家 4
ボーダーライン ソルジャーズデイ 3
A GHOST STORY 4
ギャングース 1
ハードコア 4
斬、 1
くるみ割り人形と秘密の王国 1
へレディタリー 継承 4
かぞくいろ RAILWAYS 4
12月
来る 4
138本